桃色溜息です。

ページの修正がなかなか進まない。
イライラ・・・していますが、
今日はタイトルをイラストレーターで修正してみました。
書き出しに随分と時間を取られました。トホホ・・・
「マットの色を背景色と同じにする」
大昔、BOSSに教えてもらったのを思い出しました。
その時は何だか意味があまり分らなかったが、
やってみて納得しました。


やはり、「Photoshop」「illustrator」が全然使えません。
このソフトの使い方がもう少しレベルアップすれば、
ページ作りがもう少しスムーズなんだと思います。
今後の課題です。
何か本を買って勉強しなおした方がいいかもしれません。
次はボタンの修正です。


私のURL Flower Song です♪