残すところ、あと2回

ウェブ応用制作も残すところあと2回。
自分のページを仕上げなければ。
何も分らなかった私が始めて手探りで作ったページ。
作り方の順序は間違ってしまったようですが、
それでも自分の出来る限りの力で、最後まで作ろうと思っています。
一緒に授業を受けてきた生徒さんに会えなくなるのが少し寂しいです。
9月からまたデザインワークスの授業だから、もう少しだけBOSSの生徒です。
あ〜あ、ピアノの練習ができない。
少しストレス・・・先生に怒られそう。明日と明後日でやるしかない。


【制作実習】(あと2回でやること)

  • ボタンの作成をしよう。

  ボタンが沈んで見えるから、早く修正しなければ。

  コンテンツの部分の色を付けたら、タイトルの字が止まって見える。
  会社の同僚にも言われたので、それを修正しなければ。

  • PHOTOLIFEのページをFLASHで作成しよう。

  これは少し時間が掛かりそうだ。
  あと2回までには出来ないかもしれないから、デザインワークスが始まるまでには必ず。

  • LINKページの作成

以上が終われば、ページとして一応は形になるかな。

それ以外は、

  • BOSSに指摘された見栄えやイメージの部分。
  • コンテンツレイアウトの見直し。

これはボチボチ考えることにします。

私のURL Flower Song です♪