WEB応用制作のユニット

WEB応用制作ユニットも残り4回。
次回からほぼページの制作実習に入る。
来週の授業までに用意することとして、

  1. ページのテキスト(目的をより明確に)
  2. レイアウト(いろいろなページを参考にしながら、自分の作りたいページのレイアウトを紙に書いてみよう)
  3. 素材集めをしよう。

【Message】
新たにページを作ることも考えましたが、「Flower Song」のページはスタンダードユニットが終わって「できるかな〜」と不安になりながらも、何とか少しずつ作って修正してきたページ。
まだ修正したい部分があるので、残りの時間はビジュアルを含めて、このページを内容・見栄えともにグレードアップさせるという方向で考えたいと思います。
そのためにはやはりPhotoShopIllustratorをもう少し使わなければなりません。
テキストやレイアウトについても、もう少し考えてみます。