Mother’s Day

今日は母の日ですね。
母の日定番のカーネーションをプレゼントしようと思ったのですが、母はカーネーションがあまり好きでない。
でも草花は好きだから一緒に花屋に行き、ベコニアの鉢をプレゼントしました。
「本当にこれでいいの?」と聞いたら、「うん、いいの」ってな感じ。
何か変わってるな〜。
一応、家のベランダで写真を撮りました。
     【ベコニア】
      
色も薄い黄色だから、違う色を選べはいいのに。
あんまりパッとしないような気がするが、母が良ければそれでいいのかな。

ところで、皆さんは何をプレゼントしましたか?
やはり、花ではなくて洋服とかアクセサリーかな?
その方がずっと持っていられるからいいか・・・でも、それは少し淋しいな。(苦笑)