休講中の内容 (2)

今日も少しだけ休講中の内容を見てみました。

テキストは演習4に関して、CSSファイルを別に作り、P225〜226のように打ち込み、外部リンクをさせる方法です。
今回はテキストのやり方はせず、領域にCSS(スタイル)をテキスト(P225〜226)通りに打ち込みました。
かなり難しい内容で、現時点では、スタイルの内容の一つ一つはあまり理解していません。

私の管理画面にアップしておきます。
明日の授業、みんなについていけるかな?



・・・ 続き (約1時間後) ・・・
上記の演習4ですが、今度はテキストと同じやり方でやりました。
当たり前ですが、結果(ブラウザでの見え方)は一緒です。

それから、予習はできそうにありません。
少し目が疲れたので、今日はこれぐらいにしたいと思います。