長かった夜。

いつまで続くのだろうと思った熱も、今日の夕方にようやく平熱まで下がりました。
なかなか熱が下がらなかったから、精神的・体力的にも相当きつかった。
夜が長くて、早く朝にならないかと何度も思ってしまった。
でも、一つだけ嬉しかったことは、私が知らないうちに、いろいろな人がコメントをくれたこと。
今日、自分のページを見て驚いてしまった。
何気ない一言、とても嬉しいです。皆さん、ありがとう。
まだ本調子ではありませんが、少しずつ更新していきます。
今日は一週間前に撮って、載せようと思って載せられなかった【シャガ】をご紹介。

  【シャガ】 
   

暗くて少し湿った場所に咲く地味な花。しかも1日しか咲かないのです。
少しかわいそうな気がしますね。