気に入ったチラシ

今日は小田急ロマンスカーに乗り、箱根へ行きました。
友人と小旅行と言いたいところだが、ON BUSINESSで。
小田急ロマンスカーVSEという新型車両が1周年を迎え、その記念イベントを行っていた。
そこで頂いたチラシ、色合いと構図が良く一目見て気に入ってしまった。
その【チラシ】は下記のURLのトップページと同じです。
http://www.odakyu.jp/first/
それから車内で記念証をもらった。
車掌さんが乗客一人一人に丁寧に配っていました。きめ細やかなサービスだね♪
  【VSE1周年記念乗車証】
  


広告はいかにして見る人を惹きつけるかがポイントですね。
自分では良いと思っても、それは単なる自己満足なのだと思いました。