リンク ② ちょっとした問題

昨日、ブログにリンクを貼りましたが、ちょっとした問題が発生した。
それは、パソコンによってリンクの部分が白紙になってしまうことです。
ちょうど私のブログにあるリンク集の3番目に私がお世話になっている方のURLをリンクしてみました。
このNECのパソコンではきちんとタイトルが見えていて、クリックするとそのURLに行くことができるのだが、FMVのパソコンでは何と!!!その部分だけ白紙になってしまっているのだ。
何度も確認したが、原因がよく分からない。
こんなことがあるのだろうか?
これはリンクの設定が悪いのか、それともパソコンの問題なのか・・?
誰か何か知っている人がいれば、教えて下さい。
・・ってこれって日記だったよな。(笑)